神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

タリーズロースターラボでラテアート♡

2020-09-30 13:19:00 | 旅行・出張・外出
こんにちは。朝も昼下がりにも飲みたいカフェラテの写真で今日はブログを始めます。

この素敵なカフェラテを出してくださったのは、タリーズコーヒーロースターラボ青葉台店(横浜市青葉区)です。
こちらのタリーズは、フルサービス型の店舗で、メニューも異なります。それゆえ、先ほどのラテアートのカフェラテも「ロースターラボカフェラテ」という名称でした。

そして、アイスのロイヤルミルクティーとロースターラボカフェラテも注文しました。店内もゆったりとしていて、元々タリーズ好きがより好きになりました。

今年の4月から完全禁煙になったようです。帰り際、お土産にコーヒー豆を3種類購入しました。

ラテアートで出てくると、とても嬉しいです。私もいつかエスプレッソマシーンを手に入れて、自分でもラテアートを描けるようにしたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダ・ルチアーノのソフトクリーム | トップ | 【おうちカフェ】ブルーベリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿