神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

セーラームーン!!

2022-06-22 19:28:00 | 日記
こんばんは。今日は完全に趣味の話です。実は私、今朝、嬉しいことがありました。いわゆる「テンション爆上げ」というものです。それがコレです!!


ローソンでセーラームーングッズが当たる一番くじを実施しています。1回680円なので、今日は仕事前に1回だけ引こうとローソンに行ったところ、A賞(フィギュア)が当たりました🥺✨


一昨日は欲しかったティーカップ🫖✨


セーラームーン世代なので、「かわいい、かわいい」と思いながら眺めます☺️

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虫喰いがひどい綿の葉。 | トップ | Yame tea.「私」が選ぶ「こだ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yabe3)
2022-06-22 23:03:59
娘達もバッチリ、セーラームーンハマりました。大きくなったセーラームーンになりますって言っていたなぁ🤣娘達には下着も洋服も手作りにしていたら、セーラームーンの下着が欲しいと泣かれて私はセーラームーンに負けた😫と思ったものです😮‍💨
返信する
Unknown (amie30)
2022-06-22 23:11:38
@yabe3 さん

娘さんたちも私と同世代でしょうか😉✨セーラームーン、大人気でしたよね!月にかわっておしおきよ、なんて言いながら、セーラームーンごっこもよくしたものです😆💫

下着も手づくりで作られていたのですね😌すごいです!!yabe3さんのブログで拝見した1枚でサラッと着られて素材も綿のワンピースも素敵でした👗💕
返信する

コメントを投稿