神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

リピート決定のアイブロウパウダー

2020-02-21 10:39:00 | コスメ・美容
おはようございます。久しぶりにコスメネタを更新します。

私はコスメが大好きなのですが、メイクのなかでアイブロウを仕上げることは楽しさを感じてきませんでした。リップアイテムやアイシャドウのように華やかさがないことも一因にあると思います。

そのような折、IPSA(イプサ)のアイブロウ クリエイティブパレットを購入してみました。コスメブログや美容雑誌でもよく目にするアイテムです。


単刀直入に感想を述べると、使いやすい!です。特に付属のチップの細い部分(下記写真:黄色の矢印)がしっかりし、粉質の良さと合わさることで、描きやすいと感じます。


アイブロウアイテムにしては少し値が張りますが、満足度が非常に高い買い物となりました。


ちなみに私は、髪色と合わせるためにアイブロウマスカラ、シャープさを出すためにアイブロウペンシルと併用しています。

顔の印象を左右する名品との良い出会いとなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旬の農産物 | トップ | お気に入りの紫外線対策アイテム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿