神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

夕焼けを想像できるメイク。

2020-12-30 09:29:00 | コスメ・美容
おはようございます。2020年もあと2日ですね。何の記事を投稿しようか迷いましたが、本日はお気に入りのコスメを紹介します。

最近のお気に入りアイテム
・SUQQU(スック)
→デザイニングカラーアイズの夕茜
・ADDICTION(アディクション)
→ザリキッドアイシャドウウルトラスパークル 001 One Little Thing

ADDICTIONはアイホールに指で馴染ませて、キラキラさせるのが好きです。そしてSUQQUの夕茜は、右下のブルーをアイラインに入れるのがマイブームです。

このパレットは、夕焼けを想像できる配色で惹かれました。ほんのり紅色を感じる夕焼けも、

オレンジ色のダイナミックな夕焼けも表現できるような気がします。
それにしても、吸い込まれそうな夕焼けも、希望に満ちた朝日も自然は偉大ですね。

私は「メイクは自己表現のひとつ」だと思っています。柔らかい印象にしたい日もあれば、強さ全面に出したい日も。気分やシーンに合わせて自分なりに変えます。
2020年も自称コスメヲタクとして、マスクと付き合いながら、メイクを楽しむことができました。来年もどんなコスメに出会えるか楽しみです。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変化と不変。 | トップ | 今年もありがとうございました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿