神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

【追記あり】Instagramの開設。

2021-04-06 09:33:00 | お知らせ
おはようございます。オーガニックのセレクトショップAmie(エイミー)の加藤あみです。本日は突然ですが、皆さまに質問させていただきます。SNSの一種であるInstagram(インスタグラム)を使っている方はいらっしゃいますか?

実は、セレクトショップAmie(エイミー)のInstagramを作成しました。今はまだ作成したばかりで色々と迷っていることもあり、非公開にしています。今後、公開にしようかな?とも考えておりますが、どのようにInstagramを行うか考えている次第です。もしこちらのブログを見てくださる方で、フォローしていただける方がいらっしゃいましたら、以下の方法でフォローしていただけると嬉しいです。

*追記 2021.4.8
現在、Instagramを公開設定にしたので、メッセージなくフォローしていただけます。ブログと共に応援していただけると幸いです。
Instagramの検索欄でamie_inc.2016と探していただけると見つかるかと思います。その際、申請と共にメッセージをいただけると有り難いです。2021年4月6日現在は下記のアイコンが弊社のアカウントです。
実は以前、会社のことも投稿するInstagramを作成したことがありました。しかし、その時は上手に使いこなすことができず、アカウントを削除しました。当時、フォローしていただいた方、申し訳ございませんでした。

そのような経緯があるにもかかわらず、また作成してみようと思ったのには理由があります。今年は少しずつイベントに出店する予定です。そのため小さな企業ですが、微力ながらイベントを知っていただきたい、私も盛り上げていきたいという思いが強くなりました。

セレクトショップAmie(エイミー)として始めたInstagramは、試行錯誤の段階ですがブログと共に応援していただけると幸いです。
よろしくお願い申し上げます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陣馬高原へドライブ。 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿