神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

久しぶりの山下公園。

2021-09-14 12:07:00 | 旅行・出張・外出
こんにちは。先日、横浜市にある山下公園を歩きました。

海風が涼しい日ではなく、とても蒸し暑い日で、少し歩くだけで汗がにじみ、洋服が背中につきました。蒸し暑い日のあるあるですよね?


実際に歩くのは久しぶりの山下公園。高校生の頃、よく来ました。

 

暑くても木を見上げるとどんぐり、
信号待ちの足元には銀杏。秋ですね。


暑かったので少しだけ歩いて涼しい場所へ。また行きたいと思います。

【Amie出店のお知らせ】
🍁すくらむ21プチマルシェ🍁
2021年9月15日 水曜日
11時30分〜13時00分
川崎市男女共同参画センター

🍁Petit-Marché🍁
Wednesday,September 15th,2021
11:30 a.m.〜1:30p.m.
at SUKURAMU21

If you want to know more, let me know.I am looking forward to seeing you.


*1枚目の写真
前髪が崩れていたり、腰に手を当てていたり、不快に思われたら申し訳ございません。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バナナマフィンと春摘み紅茶... | トップ | 本日はすくらむ21プチマルシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿