神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

market@Lazona Kawasaki.10/9ラゾーナマルシェ、ありがとうございました!

2022-10-09 20:41:00 | セレクトショップAmie(エイミー)
Thank you for coming to the market at Lazona Kawasaki Plaza today. The theme of today's market was bread, so I sold citrus jam, juice, and Japanese black tea that go well with bread.🫖🍊



And today, my friend and her husband came to see me.🥺She and I always went to school together for three years in high school, but it had been a long time since we had seen each other. So when she called my name, I was so surprised that I was speechless for a moment.😂🧡


I had a great time today.I am looking forward to seeing you again.Thank you.🍀

こんばんは。本日はラゾーナマルシェにお越しいただき、ありがとうございました。パンマルシェということで、弊社はパンにも合う柑橘ジャムやジュース、和紅茶などを販売いたしました🫖🌱お客様とお話したり、Instagramもフォローしますと言ってくださったりと嬉しかったです。


そして、何と今日は高校3年間、毎日一緒に通学していた友人と友人の旦那様が遊びに来てくれました。しかし、友人と会うのがあまりにも久しぶりだったので、名前を呼ばれても驚きのあまり、しばし言葉が出ませんでした😂友達、長い時間会えていなくても欠けがえのない存在です。写真も「載せていいよ」と言ってくれたので、今日はこの写真も載せます。


なお、次回の弊社の出店は10月19日(水)、すくらむ21プチマルシェとなります!それでは、本日もありがとうございました🍀


Instagramも更新中です!✨



#ラゾーナマルシェ
#パンマルシェ
#ラゾーナ川崎
#ラゾーナ
#ラスト1時間半は
#雨が降ってきてしまいましたが
#とても楽しかったです
#ありがとうございました 🧡
#株式会社Amie#エイミー
#セレクトショップ
#みかんジュース
#みかんジュレ
#柑橘ジャム
#柑橘ピール
#有田みかん
#みかん好き
#和紅茶#紅茶
#新宮茶#沖縄#八女茶
#thankyousomuch
#ihadagreattime
#lazonakawasaki
#kawasakicity
#selectshop
#amie
#mypreciousfriend
#forever

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/8(土)しんゆりフェスティ... | トップ | みかんの花。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿