神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

秋晴れの平日に勝沼へ。

2020-11-06 10:28:00 | 旅行・出張・外出
おはようございます。お天気のいい平日に思い立って、山梨県の勝沼へ行きました。久しぶりの勝沼です。

中央自動車道の勝沼インターで降り、フルーツラインを通るドライブです。まずはぶどうの丘へ。

紅葉が綺麗でした。

ぶどうの丘は小高い丘にあるので、景色が開けています。

ニジマスもいました。

秋、好きです。

そして、ガラス館へ行ってピアスを見たり、隣の一房屋で干し葡萄のホワイトチョコレートがけを買ったり。

奥多摩を抜けて帰ろうと思いましたが、青梅まで71kmの標識を見て、やはり中央道で帰ろうと思いました。

帰りに談合坂サービスエリアのスターバックスでホットココアを買い、平日の思いつき日帰り旅、終了です。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の日課。 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿