神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

7月2日パルテノン大通りマルシェ、ありがとうございました。

2022-07-03 09:45:00 | セレクトショップAmie(エイミー)
おはようございます。昨日は、パルテノン大通りマルシェにお越しいただき、ありがとうございました。


昨日も相変わらず猛暑でしたが、熱中症対策グッズに加え、適宜冷房の効いた場所で休むなどしました。東京は8日連続の猛暑でした。

さて、ここから夏季はしばらくマルシェ出店をお休みします。次回は、多摩センターで行われる8月13日(土)〜14日(日)の夏まつりとなります。詳細は、決まり次第お知らせします。本日も熱中症に気をつけてお過ごしください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追記→15時閉店!熱中症対策。 | トップ | 大好きな柏木牧場のフレッシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿