阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

東京マラソン

2008年02月17日 | 楠朱実 コーチ
東京マラソン 日本テレビが7時間ぶっ通し放送する

エリートランナーはすでにゴールした・・ということは,この後4時間は,3万人の一般ランナーの頑張りを放送するわけである

すごい・・すごすぎる・・

長時間ぶっ通しで放送するのは,

高校野球
箱根駅伝
そして 東京マラソン・・

その内 2つは陸上である マラソン人気のすごさをあらためて感じた

沿道を埋める人垣もすごい・・

東京のど真ん中を走って,
沿道であれだけの人々を引きつけて,
7時間のテレビ中継

もしかして・・・・,

日本で今,一番人気のスポーツは,

野球でも
サッカーでも
スケートでも
相撲でもなく・・・

陸上競技なのではないのか・・すごい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。