阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

高校個人選手権 風太と翔琳が表彰台へ おめでとう!

2024年07月14日 | 楠康夫 理事長
県高校個人戦お疲れ様でした。
インターハイの道、思うように走れなかったメンバーが、何とかやり切りました。
入賞者は、以下の通りです
年女子100m
成田葵 6位✨ 13秒19(+0.3)

女子100m
倉持結心 8位✨ 13秒22(ー0.4)

男子400mH
松田風太 2位🥈 55.92

女子走幅跳
鈴木泉撫 7位✨ 5m04

女子800m
橋本翔琳 2位🥈 2分21秒84

泉撫と葵は県大会初入賞㊗️
おめでとう🎊

翔琳が、やっと今シーズンの入賞
県高校総体で、スローペースになり、プラスでの決勝が無くなり、予選惜敗しました。
先日行われた県選手権、こちらも、もう一歩で決勝は逃しました。
そして、臨んだ、県高校個人別選手権
翔琳らしいレースをしました。
今シーズン初の笑顔で良かった。


今シーズン、良いところがなく、悔しい思いをしていました。
中学3年生の頃から、高校3年まで、クラブの中距離の県外出場実績も繋いでくれました。
私としても、本当に助かりました。
翔琳は、立派に活躍をしてくれました。

泉撫と葵は県大会初入賞ですか
これからの活躍に期待します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。