阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

ゼビオスポーツ御茶ノ水店にSHARKSのポスター 感動ですね~~~

2024年05月25日 | 楠康夫 理事長
クラブのスポンサー様との取り組み
2XU様の宣伝広告塔の役割として、今回
ゼビオスポーツ御茶ノ水店にSHARKSのポスターが大きく掲載されています。
昨日、女房と見に行ってきました。
んんんんん~~~~~
感動ですね。
かっこよく映っていました。

私もパチリと記念撮影!

只、皆さん
これは、2XU様の宣伝ポスターではありますが
実は、いろいろとあります。
こんなのは、クラブの選手だからこそ出来る事、そう思っています。

その掲載されている内容を、よく見てください
陸上競技中距離プロチーム AMIAC SHARKS
楠康成
飯島陸斗
グエムアブラハム
と紹介が入っています。

そして
ユニフォーム商品は2XU、
そして、それぞれの胸にロゴが、
陸斗 オレは摂取す様 BROOKS様
康成 MOROOKA様 BROOKS様
アブラハム 馬詰眼科様 BROOKS様
なっています。
一人一人に価値の証にしています。

シューズは
ブルックスを履いています。

実は、阿見アスリートクラブSHARKS事業の思いが表現されているのです。
これも2XU様のご厚意のお陰です。
ありがとうございます。

これを見て、只、凄いな、かっこいいな、私もやりたいな~~思うだけでなく。
子供から大人まで元気にかけっこのクラブが、トップチームを持つまでに至る
陸上クラブの一つの経営の在り方を投げかけているのです。
私には、そう見えて、余計に嬉しかったですね。
皆さん、是非、ゼビオ御茶ノ水店で大きなポスターご覧になってください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。