阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

駅伝のこと・・

2008年02月14日 | 楠朱実 コーチ
こんばんは,手作り駅伝大会というクラブ最大のイベントを終え,何だか空気の抜けた風船のような感じの楠朱実です。

クラブのHP作成を一手に引き受けてくれている植竹さんの頑張りで,今日,駅伝大会の写真がUPされました。

写真の数・・撮りもとったり800枚以上。ダウンロードに少々時間を頂くようで申し訳ありませんが,子ども達の素敵な笑顔に出会えること必至です。ぜひ,ご覧になって下さい

私も,たった5日前のことですが,懐かしく見てしまいました。

子ども達の笑顔,一生懸命な表情等 実によく撮れていて,いろいろ思い出しました。

皆さんから頂いたアンケートの集計も終わりました。

「楽しかった」 と言って下さる方々が多く,疲れもふっとびました

今年は,区間賞を無くしましたが,その分チームとして喜ぶ姿・くやしがる姿が多々見られて良かったなあ・・と感じています。

かわいそうな思いをさせたこともありました。

協賛団体のご協力で,たくさんあげることができたランダム賞。でも,あんまりたくさんだったので,もらえないチームの方が少なくて、何だかかわいそうでした

せっかく,駅伝大会で頑張ったのだから,みんなを笑顔で帰してあげたかったなあ・・と後悔しています

来年は,ランダム賞ももらえなかった子ども達に,閉会式後 プレゼンターの選手達から,飴とか配ってもらおうかなあ・・なんて考えました。飴も情けないけど,まあ,ちょっとは笑顔が戻ってくれるかなあ と 思って・・。どうでしょうかね。

等々,全員が笑顔で,いい思い出を持って帰路についてくれる方法をまた1年かけて考えます。

ところで,参加賞の時計 動いてますか?

選んだのは,何を隠そう私ですが,愛らしくてなかなかかわいいですよ。今も,パソコンの上に腰掛けて,私に時間を知らせてくれています。

こういう癒し系好きなんだよなあ・・私疲れてる?かな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。