阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

アブラハム2位 ヨギボーチャレンジ1500m 残念!

2024年09月29日 | 楠康夫 理事長
今回も、全日本実業団陸上の時と同じ感じで、最後で逆転をされたのが残念ですね。
ラストスパート、もう少し磨いていきたいですね。
8位以内は以下の感じでした。
1位 Park Jong Hak 韓国 KOR 3:41.99
2位 グエム アブラハム 阿見AC 茨 城 3:42.07
3位 青木 龍翔(1) 立教大 福 岡 3:42.34
4位 Lee Jae Ung 韓国 KOR 3:43.48
5位 野口 雄大 トーエネック 愛 知 3:43.83
6位 片山 直人 山陽特殊製鋼 兵 庫 3:44.06
7位 山田 俊輝 スズキ 静 岡 3:44.66
8位 Kim Yong Soo 韓国 KOR 3:46.06

アブラハムも途中から、ペースを上げてのですが、
800m~1200m 59秒が中途半端でしたね。
ついて来られましたから・・・
あの場合、
400m 57秒
800m 2分00秒通過だったので、ここが58秒、1分55秒通過なら・・・
800m、そこから上げる時には、56秒ぐらいで行くとちぎれるでしょうが・・
まあ、そのイメージなのかもしれませんが、
今回は、まだ、そこまで体調はなかったのでしょうね。
全日本実業団陸上の走りから見ると、少し厳しいでしょうね。
しかし、自分のスタイルを着々と作り上げていく、そんなチャレンジ中だと思います。

アブラハム、お疲れ様でした。
康成もお疲れ様でした。

これからのチャレンジを期待しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。