阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

二人の息子に感謝 日本最高記録で兄を祝福‼

2022年04月25日 | 楠康夫 理事長
長男康平の心に残る結婚式 披露宴
次男康成は、試合なので出席できませんでした。
丁度、披露宴が終わり、記念撮影が終了した頃に
兵庫リレーカーニバル
2000m障害を康成が走りました。
気になっていましたが
日本最高記録で、康平を祝ってくれと頼んでいましたが、
結果は5分29秒11 日本最高記録の達成でした。
本当になって、本当に良かった。
私にとっては、二人の息子が作り上げてくれた
素晴らしい1日になりました。
また、寿命が伸びましたかね。

昔から、仲の良い兄弟でもあり、ライバルでもありました。

クラブで、走ることで兄に負けると本当に悔しがる康成

小学生の頃、お前、お兄ちゃんに本当に勝つつもりでいるのかと?
3つ下の康成は、ほぼ勝てないのは当たり前なのだが・・・
負けたくなかったのですね。

また、絵でも工作でも、兄に負けるのが嫌で、
私が、兄康平の作品を褒めていると、弟康成が僕のは、僕のは、どうどうどうと作品を見せてくるのです。僕のも凄いよね~と、ん~~大したこたないなと言うと、真面目に悔しがるのです。その姿を見るのは、親として何かとてもうれしくて、忘れられませんね。

今も二人とも変わりなく、
それぞれの道で、競争しています。
そんな、二人もいっぱしになってきましたね。
只々、私は逞しくなる2人の息子の成長が何よりも嬉しいですね。
いつまでも楽しませてくれる息子に感謝しています。

これからも活躍と成長を楽しみにしています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吉田絵里子)
2022-04-25 08:13:10
ご結婚おめでとうございます。と、日本記録奪還おめでとうございます。を、同じ瞬間に与えてくださった楠くん兄弟に感謝致します🍀

本当におめでとうございます🌟

阿見さんを、シャークスを、楠さんファミリーをいつまでも、遠い佐賀の地から応援しています。
返信する
コメントありがとうございます。 (監督)
2022-04-25 10:16:29
少しでも皆さんのお気持ちに届く様な活躍、成長をしてほしいと願っております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。