あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

黒メイジ布!

2005-01-07 | UO:Diary
ほーくが、北斗のキャラを移転させました。
黒メイジ布と共に、大和に降臨。

もうず~っと前だけど、わたしも黒メイジ布の洋服を持ってました。
いろいろあって、ちょきちょきしちゃったのですが、今思えば物に罪はなかったかなと。
それはおいといて。

よくよく見ないと、裁縫褒賞でもらえるジェットブラックと違いがわからないのですが
並べて見ると、差は歴然。
いい色ですね~~!

今はもう取ることができないレアな品物ですが、これだけは復活してほしいなぁ。
自己満足以外のなにものでもないのですが、ほんと嬉しい♪
しまいこむのがもったいないので、しばらく工房にロックすることにしました。(笑)

ほーくが持ち込んできたのは、洋服になってたのですが、これをほどくために鋏を入れるとき
すごいどきどきしちゃった。
包帯になったらどうしよ~~~~。。。って。
1個50Kくらいの包帯って。。


ほーくのお友達ののえるさんが、大量にマジックをもってやってきました。
壊してほしいらしかったので(違)、はりきって期待に応えることに。

裁縫は成功率30パーセントくらい。
鍛冶は。。泣きたくなるねぇ。。
それでも何点か成功したので、よかったのかな。。
早いとこ鍛冶も伝説にしなくちゃ。
(リアルラックなさすぎなのでどうしようもないよ。と突っ込まないでね><

強化の御礼にと、のえるさんから、大量の未使用折り紙をいただいちゃいました。
そいえば、金魚ってどうなったんだろ。
パブ29で出るようになるの?それとも、金魚は幻なの?
なんか今折ると、またしてもピンクの鳥が出そうで(酉年だし。)当分、未使用のまま
保存することにしました。
誰か、「金魚でた~」って人がいたら、教えてください。
一気に折ります♪


=訂正=
種クエスト競争で、てるさんが出したピンクの種は、3個ではなくて5個でした。



Comment    この記事についてブログを書く
« シリーズイメージ*「ちょこれ... | TOP | NPCサンダル »
最新の画像もっと見る