あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

シリーズイメージ*「ちょこれーと」

2005-01-06 | UO:Cloth Work
でっちあげ、その1。

ベンダーに置く洋服のトータルイメージとして創りました。

あめ*が着てるこれは、「きゃらめる」と命名。
なかなかプログレッシブなアイテムを使ってます。
その名も「レザー胴」!

このアイテム、意外と可愛いの♪
フィールドではわかりにくいのですが、PDでみると、胴の腰から下のふくらみが
ふんわりしていて、ペチコートみたい。
ちょっぴり、ヴィヴィアン・ウエストウッド風。(かなり、昔のね。

ただし、下半身に、レザーのスカートとか、タイツ代わりにショートパンツかロングパンツを
はかないと、かなりやヴぁめです。
まちがっても、お辞儀なんかしちゃいけません。丸見えです。
あめ*はレザースカートをはいてます。

じっとしてるとわからないんだけど、動くとレザー胴の隙間から、そのスカートが
ちらちら見えて、いいんですよ。
色の遊びもできそうです。
個人的にいま一番気に入ってるアイテムです。(クリスマスシーズンににも着てました♪
さすがに一般受けは。。しないかと。。
このまんまの販売予定はありません。

色は、チョコレートってことでそんな雰囲気です。
胴の色が、「森○キャラメル」ぽかったので「きゃらめる」なのです
おいしそうにはみえないかなぁ。。暖かそうにはみえますけど。
ワイドプリムをかぶってますが、熊でも合う色合いですね。

とりあえづ、これをベースにイメージをふくらませていこうかなぁって思ってます。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (○E○U)
2005-01-07 01:06:47
レザー胴でお辞儀か・・・・

これは試さないといけないなw



俺も注文が入ったんで、知り合いの冬服考え中~

低減装備の上から、いい感じになるようにしないといけないんで、難しい。

今度相談に乗ってくださいな。
返信する
ためさんでよろし。 (あめ*)
2005-01-07 16:48:35
いまあるアイテムから、素敵になるようにコーディネイトしていくのって、難しいけど楽しいですよね。

季節感も大事だけど、着る人の雰囲気に合わせるのも大事だなぁって思います。

がんばって創ってね~♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。