あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

私的連絡。

2005-03-30 | Tedious diary
1週間ほどPC繋げません。

心残りは、3箇所に置いてるベンダーの給料残高哉。
「補充を気にしているわけではないのですね・・」
『夜逃げっていうのも、見てみたい気がするし』


さて、戻ってくるころには、全国各地で桜満開春爛漫となっていることでしょう。
ぶりたにあにも、桜咲いてるかな。(とくのは年中、春ですが

でわ、いってきます~
Comments (2)

お祝い。

2005-03-27 | UO:Diary
以前うちのお店でピンクナデシコを注文されて、お買い上げくださったお客様の結婚式だった。
すっかり失念してて、慌ててお祝いをそろえる。

お式にも招いていただいたのだが、なんとなく気恥ずかしいのでお祝いだけ渡して、お茶を
濁すことに。
式前のお忙しいところを自宅にお邪魔した。

フォーマルドレススタイルの、お二人のSSを1枚。

なぜか新郎のキス・エモーション発言が 「*もしゃり* 」だったのが微笑ましい。

さやかさん、ゆうさん、末永くお幸せに! 
Comment

徒然。

2005-03-22 | UO:Diary
お昼過ぎにログインして、ふらふらっと家からでてみると、あめ*の家の西側のおうちが
土台だけになってた。

看板も見えないし、カスタマイズされてるのかなぁとうろうろしてると、家主様が出ていらして
「この土地の、以前の持ち主の方ですか?」と聞かれた。
隣の住人ですと答え、挨拶をかわす。(はいそうです。って言えばよかったか。。
『もしかして、腐ったのですか?』と聞くと、「そうなんですよ~」
「昨日なんか、すんごい人がいっぱいで、お騒がせしたかもしれません。すみませんでした」と
おっしゃられた。
全然気がつかなかった。不覚。

カスタマイズが完成したら、また見せていただく約束をしたので、完成が待ち遠しい♪


自分に足かせをはめたので、布の残数くらい把握しとかなくちゃと、細かい作業をする。
目がぱしぱしして、近いところも遠いところも良く見えない。
まだまだ布が足りないし、追いはぎしなくちゃ。
Comment

「Favorite Music & Favorite Cloth」 夜の時計は12時・シック

2005-03-20 | UO:Cloth Work
ドレススタイル。

ドレスとハーフエプロンを脱ぐと、キュートバージョンになります。
気分や季節に合わせてどうぞ。


4点は工房にて販売中。
Comments (2)

「Favorite Music & Favorite Cloth」 夜の時計は12時・キュート

2005-03-20 | UO:Cloth Work
「夜の時計は12時」

誰もが持つ2面性。
気分によってころころ変わる。

キュートバージョン。


Song by ZELDA
Comment