あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

にゅーれがしーβ 印象。

2024-09-02 | UO:Diary

 

いまそこにあるものを味わう感覚で参加してみる

 

崩壊前の麗しのまじんしあに立つことができて愛し懐かし感涙でございます

 

クエストログがほぼ英文なので

スマホをPCモニタにかざして翻訳アプリを使わなきゃ解読できないというポンコツだが

本人の能力の問題なのでしかたなし

 

メイジ→テイマールートを選択

凶暴を仲間にし

心強い

 

クエスト専用動物を仲間にし

可愛い

 

最近クーシー麻痺テイムしかしてない身にとっては

WWのテイムってこんなに大変だったか?と泣いた

たくさん泣かされたのでたくさん働いてもらう

 

家も建った

ちっさかわいい

 

秘薬低減もFCもCRもナイトサイトアイテムもない世界

好きな場所でルーンは焼けない

転送バックもペット召喚クリスタルもない

戦闘中に*瞑想*するとか何年ぶりだろ

裁縫屋には布服どころか布地も売ってない

普通のサンダルすら売ってない

見た目は絶望するほど趣味じゃなくて哀しい

 

哀しいことも多いが、だけどなんか愉しい

昔の哀楽を繰り返し話していた曾祖母の気持ちがわかる

不便も楽しみのうちと思えるなら善き哉

 

お気に入りの可愛い湧きモブ

ぜひテイムしたい

 

 

 

 

メモ

オーク湧き

トリ船→サーペンツ船→デン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
« 2024-5月 海上闇市場新入荷... | TOP |   
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。