あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

NPCサンダル

2005-01-08 | UO:My Favorite
サンダルマニアを自負するわたくしでありますが、NPCサンダルとなるとなかなかにてこずる
品物でありまして。

お友達のせつさんが、大量のNPCサンダルとともにいらしてくださいました。
せつさんは、あめ*の色のお師匠さん。
工房にロックしてあるタブ桶の、産みの親でもあります。
そして、彼の才能はそれだけに留まらず、コインアートなんかもつくってしまいます。
あめ*が友達とお話をしてる間に、さささっとつくっちゃったりします。
UOでの本職は、・・・あれ。なんだっけ。
ぢつはよくわかってません。

前置きが長くなっちゃったけど、とにかくサンダルいっぱ~いです。
NPCサンダルは、全部で87色くらいあるのですが、まだ半分くらいしか集まってません。
捕り方がちょっとねぇ~・・・なので、躊躇しちゃうのです。
(よい子は真似しちゃいけないのです)

いただいたサンダルをせっせと色判定しました。
10色くらい、持ってないサンダルがありました~♪
かぶってる色も結構あるので、洋服セットにいれようかなぁ。
でも、「なんだ、さんだるぢゃん。いらないや。ぽいっ」ってされたら悲しいしなぁ。。
悩むところです。

画像はかなり見にくいですが、色調ごとにわけてみたものです。
それぞれのバッグの中身は適当に並べただけですが、それでもピンク系や抜き系はきれいですね。
ちょっとみ、普通のサンダルとかわらないようにみえるけど、びみょーに色がちがうんですよぉ。
どうやらわたしは、このびみょーに違うっていうのが、好きみたい。

がんばって、こんぷりしよう!
Comment    この記事についてブログを書く
« 黒メイジ布! | TOP | あいすぶるうひりゅ♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。