あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

れべる7はまぼろしか。

2011-06-20 | UO:Diary
Petty Camera が不調で
撮れたと思っていた画像が撮れてなかった。


ほーくとぱたさんと、6の地図を掘りに。
らんだむ埋まり宝箱、好きだ。
トレハンしてるという気分が。
目当ては7の地図なんだけど、かれこれ10枚は掘ってるけど。
でない。
つる草の価格が下がった理由は、よくわかったわ。

わたしとぱたさんの、逃げ足の速さを褒められ
わたしとぱたさんの、あいてむ根こそぎ持ち帰りの精神を褒められ。
古代やら黒閣下やら、あれやこれやを淡々と倒すほーくを褒める。
彼が、種を回収してくれてたのには、驚きとともに満足感が。

ぱたさん。
和風箪笥をあいてむ回収用に持ち歩くのはやめぃっ!(笑)
でかいわ、通行障害だわ、しかも不ぞろいだわ。
面白いけど。

れべる7地図でた!
Fだった!
ということのないことを、祈るばかり。



ものすごく、お久しぶりに会えたお友達から
ものすごく、嬉しい報せ。
つかさず、あめ汁を押し付ける。

先日のだいなまでのレストラン以来
ちょっとパブでもやってみたい気分。
安酒カス酒出すくせ ぼりやがる みたいなパブ。

ふぁっしょんぱぶ。
内装ぱぶ。
うーむ。
『ふぁっしょん』という言葉が頭につくと
安っぽい卑猥さが漂うのはなぜだ。

話がそれた。

むんちゃん。
あえてうれしかった!
どうぞ素敵なネタをしこんでくださいね。
楽しみにしてます。
市にも押しかけてみます。こそこそと。



彼の日記は
わたしが読んでも
その内容の8割は理解できない高尚なものだけど。
お元気そうにしている様子がわかる
大事な日記。

およそ1年と半年ぶりくらいの再会。


彼らしい、派手なマクロ暴発で
再会を喜び合うのであった。
もちろんあめ汁を。。(略

ちゃんとベンダー整えておくね!
また遊びにきてね!


Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 拡張ぱっく。 | TOP | 地図の埃。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしかったー! (むん)
2011-06-20 11:08:13
こちらこそ、うれしかた!
おかえりなさ~い♪

ぱぶ・あめちゃん!
サカナも汁もおいしかったから
楽しみだわ☆
返信する
Unknown (ame*)
2011-06-21 08:37:30
むんちゃん>
みょーてけれんな酒を押し付けちゃって
ごめんね。。
訪ねていらしてくれる人がいるって
ほんとにうれしいことだなーって、思いました。
ありがとうね!><。
忙しくなるのだろうけど、また遊んでくださいませ。
(K氏宅の進捗状況もこそこそチェックしてますw
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。