あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

拡張ぱっく。

2011-06-15 | UO:Diary
UOすとあの不親切に振り回されつつも、なんとか導入。


唐突なステンドグラスとごぶ。

わっはっは。派手。。


いただいた銅のわいやーを使って、蒸留釜をつくる。

ひーてぃんぐすたんど、何年ぶりにつくっただろう。
蘇るスキル上げの日々の記憶。

気になった金属の樽。
金属?もしかして金属染で染まるのか?
染まりませんでした。
あ、ダルとかでつくったら染まるとか?
酒樽は、オーク材で作成した物が、自然染料で
染まった。
(かれんさん、検証ありがとうございました!)
このあたりは、こすもすさんにお任せしよう。

出来上がった特級すぴりたす「あめのえきす」を
お友達のお家に勝手に置いてきたので
皆様、お飲みくださいませ。


今日の理不尽。

どうしたらいいのだ。





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pata)
2011-06-17 00:48:13
あめ汁、完成したのね・・・
きっとうちにも置かれてるに違いないけど。ズルリ。(?)
返信する
Unknown (ame*)
2011-06-17 18:12:36
乙女しりーずもおいときましたっ(はぁと
早く飲まないと醗酵が進んで爆発するわよ。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。