あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pata)
2011-06-24 23:56:04
なにそれっ!とうとうLv7を引き当てたか!?

しかしここ数日暑いね。ほんとに6月かって感じ・・・
私は夏は冬よりは好きだな。寒いのがほんっとダメで。。
返信する
Unknown (ame*)
2011-06-25 20:49:17
残念ながら、7じゃなかったのよー。
いつからこんなめっせーじが出るようになったのかなぁ?
BPに入れて読んだら、ちゃんと読めました。
変なの。。

いまからこれじゃ、7~8月がほんと怖い。。
春・秋・冬のローテでいいよ。。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。