あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

牛が来た日。

2007-02-21 | UO:Diary
PCの調子が悪く、ここしばらくログインできないでいるほーくから
少し前に、『誕生日が近いから、これで好きなものを買いなさい』
と、渡された小切手。
ほんとは、品物で渡したいけど俺には時間がないんだ!と言い残し
落ちていった。

そのお金で、牛を買いました。

あんじぇちゃんのだーりん様の奮闘のおかげで、かなりお安くしていただいた。

わくわくしながら、牛を迎えにいく。


あんじぇちゃん曰く、「あめさんを待って、ずーっとそこのテラスで鳴いてた
のよ~」
健気だ。可愛い~可愛い~><。

おまけに、誕生日のプレゼントまでいただいてしまった。



とっても優しい色合いの、街灯!

気を使わせてしまって、ほんとに申し訳ない気持ちで、いっぱいだったけど
とっても嬉しかったです。
あんじぇちゃん、ほぷさん、ありがとうございました!
大事にします!

とりあえづ、ここに設置。
あとで、寝床やらご飯いれやら置いてあげよう。



同じ日の少し前。
師匠とかれんさんがいらして、黒メイジ布とサンダルをいただいた。
これもうれしい~~!
師匠から、強化したらいいかもと、どらごん特攻のHXBもいただいた。
(貰ってばっかりです、、スミマセンスミマセン)
強化に成功し、そのままどらごん狩りに。

だすたは今日も人気。どら少ない。
じゃあってことで、れっさーひりゅうに行ってみる。
残す皮の多さに、びっくり。66枚って。
でも、ここも、物足りない。弓部隊3人組。

なんだかものすごくたくさん、もんすが湧いてるところをぶっちぎり、着いたのは
るんびと黒メイジが沸くところ。
かれんさん、「ただいま。るんび」

惨殺しまくる弓部隊3人組。
おかげで、黒メイジLv1布、在庫2K枚ほどになった♥

ろーぶを解いてるときに、ふと思い立ってふぁんしーしゃつを回してみた。
わたしのバイブルとでもいうべきサイト、Housing@UO様に載ってた情報。
ほんとに回った。


かれんさん、「他になにか回らないのかな~」
師匠、「同じふぁんしーだから、ふぁんしーどれすは?」
回りました。

さすが師匠。目の付け所が違う。
かくして、{ふぁんしー師匠} 誕生の瞬間。


でも、その呼び方、本人は気に入ってないみたいデス。
Comment    この記事についてブログを書く
« しつこくも黒めいじ。 | TOP | 改造しなくちゃ。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。