あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

しつこくも黒めいじ。

2007-02-20 | UO:Diary
今年の春の流行は、黒メイジ布色と、青いさんだる。
と、勝手に決めた。

前回ご一緒したちふぁさんから、たくさん布をいただいた。
やはりわたしは、お荷物以外の何者でもないなぁ。。(くすんくすん)

懲りずに、今度は、師匠とかれんさんと黒メイジ討伐。
戦闘はお二人におまかせして、PMと回収担当。
かれんさんの記憶を頼りに、赤と黒が一人ずつ湧くブースに到着。

師匠、PMをかける間もなく、1矢で黒メイジを撃沈。
しまった。どんな弓なのか、PDで確認するのを忘れた。
たりすまんをつけると違うよ~。と教えていただいたので、探してみよう。

かれんさんの弓は、確か毒の色をしていた気がする。
はっ。もしかしてこの方が「もたいさん」?!

さざえさんの主題歌について、まったりと会話ができる優雅な狩り。

おかげさまで、大量に布が集まりました。さんだるも。
つかいまくっちゃうもんね~♪
Comment    この記事についてブログを書く
« 秘薬低減せっと。 | TOP | 牛が来た日。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。