あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

改造しなくちゃ。

2007-02-24 | UO:Diary
ぐろうに、こんな建築途中の構造物。

なにができるのかな。


さて。

6年目にして、重い腰をあげようとしている、狩りについて。

最近、ご一緒させていただいたり、お話を聞く機会があり、みんなすごいなぁ
と思った。(いまごろ?とか言わない)

ほんとに初歩の初歩のれくちゃーを、師匠から受ける。
たりすまんの特攻とキラーは、どっちがいいかとか。
武器は、DEXもないのに、HXBなんか持っちゃいけないのねってことも理解。

あんじぇちゃんに相談したら、『速度付き、りぴぼう一択だとおもふ』
結論として、すてすくってやつを入れたほうがいいかもね。ってことにも。

ひさびさに、かすみちゃんとお話できて、彼女にも相談したら
『武器スキル2個もいれとくなw』っていわれちゃったし。
『弓・たく・あな120だ』

狩りする前に、破産しそうです。

師匠とかれんさんからは、ヴぁんぷを勧められて、首筋に噛み付いてもらった
けど、白くはなれなかった。
これでなれたら、安上がりだったのにな。ちぇ。

自分が何を狩りたいのかも、よくわかってない。
赤&黒めいじと~、黒いありんこと~、どらと~。

Pすきるを磨けば、どーってことないもんすばっかりだわ。

とりあえづ、すてすくのお金をひねりださねば~。
と、思っていたら、Bるに引いた。
買えってことなのねっ?
前回売り損ねたのと合わせて2個。
1個5000K。
どなたかお買い上げくださる方、いらっしゃいませんかー。




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。