あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

ふぇ~~~っくしょい!

2006-03-19 | UO:Diary
全国9000万人の花粉症の皆様。いかがおすごしですか?
ティッシュの消費量が半端じゃない毎日を過ごしてます。

久々に(長時間)UOに入りました。
そろそろ新しい服もつくらなきゃ~。と、思ったのですが、つい違うことをしてしまいます。

いまさらですが、「人狼」を初めてやってみました。
司会の方や、他の慣れた方々のサポートのおかげで、すごく楽しかった。
これは奥がふかいかも~。
ちなみに、わたしの役は、善良で無力な村人Dでした。
駆け引きや会話術、推理力が必要なゲームで、それらを持ち合わせていないワタシは、まんまと騙され、最後には殺され。
狂人の役とかおもしろそう。
また時間があったらやってみたい。

明日こそは洋服創ろう。


壊れた冷蔵庫ですが、ようやく新しいものが届きました。
今週の寒さのせいで、新たに80センチくらい雪が積もったのだけど、埋めておいた
食品の場所がわからなくなり。
漬物とかはいいんだけど、酒瓶が~~~!
春まで待てないので、掘り出さねば。
Comment    この記事についてブログを書く
« 収穫あり。 | TOP | Take me out to the ball game ! »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。