あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

Take me out to the ball game !

2006-03-21 | Tedious diary
最後までハラハラしながらの観戦。
一球、一打から目が離せなかった。
肩が凝っちゃった。

いちろぉ(こんなに激昂して興奮して、そして嬉しそうないちろぉは、初めて見
たきがする)はさすがとしか言いようがないけど、他の選手も、こんなにすごか
ったんだーって、ちょっとびっくり。
MVPが投手というのもすごいや。
日本プロ野球が面白くないのはなぜ?と不思議に思うくらい。
(からすこは面白いです。大好きです♪)

不思議なこともいっぱいあった「だぶりゅーびーしー」
・ぼぶ、あなたは神様だ(場所限定
・なんでぜんぜん関係ない試合に、米の国家が流れるの?
・投球数の制限はなんのため?(誰のため。

あげればキリがないけど。
特定の国が有利になるためのるーるなんだよなんてことは、ないよね。

勝ったからいいや。
世界一おめでとう!!
優勝杯はちふぁにぃ製ですって!w
つくづくあめりかんだわ。

当分はめきしこに足を向けて眠れません。
ピニャコラーダでも飲もう。

もうすぐ開幕。
球場ではホットドッグとビールが待っている。


今日の気になったお人形。
カートのフィギュアがでるらし。
ムスタングももってるらし。
はやく画像がみたい。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。