あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

収穫あり。

2006-03-10 | UO:Diary
毎度毎度のことだけど、緊張しちゃうこと。
Fにリコ。

はいどがもうちょっとでやっとGMになるキャラでいくのだけど、まくろの配置を
忘れてて、『@ろっくだうん』とか発言しちゃうしさ。
もたもたしてるまにあたっくされたらどしよーとか、ほんとびくびく。

それでも以前のように、持ち物全部預けて、りこ用秘薬だけ持って、死にろーぶで
出かけるということはなくなったけど、やっぱこわい~><。

そこまでして、何しに行くのかというと、布の買出し。
今回は調査も兼ねてたので(なんだかちょっとカッコイイ響き)、ツールを起動して
たら、りこと同時に落ちること数回。
圏内だからダイジョブ!と言い聞かせつつも、焦るよ~。

がんばった甲斐あって、持ってたけどたくさんはもってなかった布を確保できました♪



ちょっと濃い目の翡翠色。
うっとり。
Comment    この記事についてブログを書く
« 春遠からじ。 | TOP | ふぇ~~~っくしょい! »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。