あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

あめごぶ 海へ行く。

2010-10-28 | UO:Diary
きょう ごぶは
かれんさんの ふねに のせてもらった

かれんさんの ふねは
ぼくのもってる ちっぽけなふねと ちがって
とってもおおきくて がんじょうそうで かっこいい 


いさんで のりこんだぼくたちは


「かいじょうまーけっと」 ということろへ いくことにした
しおかぜが やさしくぼくのみみをふきぬけていく

 
とちゅうで わんこきゃぷてんに うんてんをこうたいして


おおうなばらを さっそうとすすんでいく ぼくたち


おおきなふね ちいさなふねをのりこえて


「かいじょうまーけっと」に とうちゃくした


ぼくは みみずのしちゅーをうってためた
おこづかいをはたいて


とうとう おっきなふねを てにいれた
だいすきな むらさきいろにもぬったんだよ


そのあと
わんこきゃぷてんから ふねのうんてんのしかたをおそわった




みんな
きょうはほんとうに ありがとう!
ごぶは
りっぱなかいぞくに なれるかな?
Comment    この記事についてブログを書く
« 第12回桜・De・Mode 「... | TOP | あめごぶ、罠をしかける。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。