あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

第12回桜・De・Mode 「Orc88杯」 開催のご案内

2010-10-27 | UO:Diary
桜しゃーどでご活躍の「さくらいべんとさぽーたーず」さん主催

第12回桜・De・Mode 「Orc88杯」 が開催されます!





テーマは
「ボン・ボヤージュ!~冒険の海へ~」




詳細はこちら⇒ http://sakuraevent.blog10.fc2.com/blog-entry-202.html

10月27日現在、出場枠があとひとつ空いているそうです。
10/29(金)23時まで募集中とのことなので、興味のある方は
ぜひ応募してみては?(埋まっちゃってたらごめんなさい><。)
桜で一攫千金のチャンス!(かも)


打ち合わせのために会場へお邪魔すると、そこにはGM大工さんが。


自称、敏腕大工だそうだ。

レーダーマップを見てびっくり。
(というか、横付けされている船を見てびっくりしたのですが)
陸に桟橋を設置するとわ!


マラスの星の海を渡って寄港中。という シチュエーションがテーマにぴったり。


さらに
(おや。この地味だけどなんだか心引かれる色使いと
トリッキーな舞台仕掛けに、ポイントを抑えた装飾はもしかして?)
と思ったら。
カスタマイズ&内装担当 大和が誇る建築家[ぱたさん作]だったのだった。
いつのまに。
(あたしが浮気してる間に。というような意味合いの突込みをくださった
たるとさん。ありがとう。。)
この舞台も一見の価値ありです。


そんなわけで、準備も着々と進行中。
そうそう。
観客の皆様も、おしゃれをして来るといいことがあるかもしれません。

会場までは、当日送迎ゲートがでる予定です。
ルナ銀行東門から出て、徒歩で2分もかからないくらいですが
道中、オーク砦や野生のクリスタルエレメントが徘徊している箇所が
ありますので、初期キャラの方はご注意くださいませ。


10月30日 土曜 22時 桜シャード
今が旬!の海に繰り出すための装いを、あなたも見つけてみませんか。
Comment    この記事についてブログを書く
« 時代は海賊。 | TOP | あめごぶ 海へ行く。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。