あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

るーんぱにっく(個人的に)。

2007-01-13 | UO:Diary
可愛いお家探しのついでに、るーんぶっくの整理でもしよー。
などと思ったのが運の尽き。
なんかもう、よくわかんないるーんがいっぱい。

バックパックにルーンがあふれかえってる。
いま、死にたくない。

それにしても、お店の入れ替わりの激しさはどうよ。
かつては、活況を呈していたであろうべんだーが、一人欠け二人欠け、豪奢な
内装はそのままに、人の気配のないお店。
栄枯盛衰。

可愛いお家るーんの半分以上は、すでになくなっていた。
切ない。

みきはうすさんが、まだ、ご健在だったりして、りーぱーにたげられつつも
ちょっと嬉しかった。
UO開始当初から、洋服やりこすくや、RBでお世話になったお店。

結局、RB5冊分ほどのるーんが、不要になってしまった。
はなっから持ちすぎなのか?という自問自答。

頼むよ、わたし~。
せめて、刻印だけでも、わかりやすくしといてくれ。と、思ったるーん。

いったい何があって、どうゆう意図で、こんな刻印をしたんだろう。
誰よ。すてふぁにって。

後まだ、観光本ってのもあってねー。3冊ほど。
それこそ、呪文のように長い刻印が施されてたり。
飛んだら即死コースっぽい気配が、そこはかとなく漂ってたり。
あーこわいこわい。

それでも整理の甲斐あって、かなりシェイプされた。
んだが、しかし。
せきゅあ残数@1。
整理前より増えてるって、どゆことよ。
Comment    この記事についてブログを書く
« Please show the inside | TOP | 2007・1 新作のこいんあーと。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。