あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

Please show the inside

2007-01-12 | UO:Diary
素敵なお家、どこか知ってなぁい?というりくえすとで、ほーくから連れてって
もらったお家。
お酒の名前のお屋敷。

お店と住居を兼ねてる様子で、住居スペースはプライベート。
内部を見たくて、壁に張り付いてるところに、家主様、登場。(らっきー♪)
ご挨拶をし、不法侵入をお詫びし、中を見せていただけることに。

外観からして、手が込んでるの。

特徴的で、可愛い出窓。(これでもう、どこのお家にお邪魔したか、ばればれ)

回廊がついていたり、梯子とか、手すりの使い方がまた、うまい。
9周年あいてむとか、ふんだんに使われてるけど、ちゃんと目的をもって置か
れてるので、すごく統一感がある。
噴水の使い方も、すっごいかわいかった~。(マネシタイマネシタイ)

装飾も、どこをとっても隙が無い。
一言、天晴れ!

べっどるーむに、さりげなぁく、まぎ帽子が置かれてたり、緑色の部族面の
コレクション棚があったり、お金持ち!

使い道に戸惑う、9周年のくりすたる&しゃどうあいてむ。
こうやって使うのかー、なんて、勉強になりました。


快く、内部を見せてくださった家主様、ほんとうにありがとうございました。


ここで、ほーくが落ちちゃったので、一人でぶらぶらお散歩。

素敵なおうち、発見!やっほ~!
と、思っても、なぜかそゆとこに限って、ぷらいべーと。

怪しげなきゃらが、あなたのお家の周囲を徘徊し、物を積み上げて覗き見して
たら、どうぞ心温かく見守ってください。
そしてできれば、内部を見せてくださいっ!
Comment    この記事についてブログを書く
« 「A secret garden」 1月の... | TOP | るーんぱにっく(個人的に)。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。