あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

2007・1 新作のこいんあーと。

2007-01-15 | UO:BPA
もう、ずいぶん前に作成してくださっていたのに、載せるの忘れてた><。

というわけで、今年もせつさんのこいんあーとは、絶好調です。


説明不要ですね。


芸をするあしかちゃん。


そしてはやくも、ヴぁれんたい用も。


CHU♥

工房にて、展示中です。
だがしかし。
昨日からカスタマイズに突入してます。
内装も、ところどころはげちゃってます。
見苦しい限りで、恥ずかしい。


初めて「だいなまーけっと」にいってきた。

縁日みたいー。
真っ白い鳥居、和風なステージ。
ひよこ釣り(実はかえる)があったり。本を売ってたり。
双子猫さんとおっしゃる方が、いのしし弁当を売ってたり。
でも、ばっぐがるーんでいっぱいのわたしは、もたもたしてるうちに、買い
そびれちゃった><。
どんなのか、見たかった~!
毎回、素敵なお弁当を販売されてるようなので、次こそは。

今回買ったのは、せきゅあを圧迫しないもの。
たろっとうらないを、していただいた。

あなたにぴったりな徳と、職業を占ってしんぜよう。

結果。

*どきどき* 


なんと。えすこーとじゃないのか。



やっぱし~!

献身ってなんだっけ。

『献身の徳システムの行い方 』(ぱらりより、抜粋)

方法

 やり方は簡単です。

 徳ガンプを表示させ、その中の献身の徳アイコンをWクリックして
出て来たターゲットカーソルを贖い(あがない)たいモンスターに指
定するだけです。

*ふむふむ。*


贖いモンスター

 贖う対象と出来るモンスターは決まっています。
 贖えるモンスターは以下の5つです。

◎リッチ
◎奴隷ガーゴイル
◎使役ガーゴイル
◎赤デーモン
◎サキュバス
◎イビルメイジ

*えええ~っw*

今年は青サンダルが豊作でしょう。



かすたましてたら、誰か、りこってきたとおもったら、あんじぇちゃん。
ぢつは、先のるーん整理で、彼女のお店を発掘したのだった。
このお店を知ってれば、日々の生活に困ることはない。というような
しっかりしたお店。
『死は怖くない!』って感じで、戦闘もばりばりこなしている彼女。
今度、遠足いくときの(どぉむとかMLぼすとか)、お守り役をお願いしちゃった。

会ったとたん、怒涛のように話し始めて、新年のご挨拶も忘れてたー。
改めて、今年もどうぞよろしくね~♪


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。