あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

春遠からじ。

2006-03-08 | Tedious diary
どんだけ雪が積もっていようが、ゆっくりと確実に春はやってくるのだと
実感した啓蟄の朝。
かすかな上あごのかゆみが、それを告げている。
うわーん、かゆいよぉ~><

自宅の温室で飼っていた、可愛らしくふくらんだふきのとうを、父が母に
プレゼント。
夜にはてんぷらとなり、食卓へとのぼった。
東を向いて笑いながら、ありがたく美味しく頂く。
75日、生き延びた。


ちょっとUOのこと。

長期報奨で、るーんぶっくも染められるようになってた。
いい機会だから、るーんぶっくの整理をしよう。

どこかのサイトに、牛をWくりするともぉーもぉー鳴いて、こてんっと倒れると
いうのがあったのでやってみた。

見難いけど、倒れました。
立派なおなかを見せてくれます。可愛い。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。