あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

とらぬたぬきの・・・。

2007-12-15 | UO:Diary
出たら嬉しいかも。
素敵なくりすますぷれぜんとかも。
なんてにへにへしつつ、弓くえすとをやろう!と思い立つ。
過去に頂いたHWるにっくは、全部うっぱらっちまった。
今度でたら、使ってみるんだ。

とりあえづ、きこる。
色つきがらんだむになってから、行き当たりばったりで切ってても
緑や赤や水色に当たったりして、楽しい。

この樹が嫌い。でかいくせにきこれないから。

ゆーつりーは好き。大きくていっぱいとれるから。


「忙」という字は、「心を亡くす」という意味らしい。
去年と同じくりすますぷれぜんとを見て、思いだした。
自省する。


だいなま前日。
観客は二人。
贅沢な独演会。
ぶらっく満載の、心温まるショートジョークの数々。

次回公演日は、未定です。

Comment    この記事についてブログを書く
« 徒然。 | TOP | あすかへおじゃま。散策編。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。