あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

あすかへおじゃま。散策編。

2007-12-17 | UO:Diary
あすかしゃーどへ、おでかけ。
ずいぶん前、結婚式におよばれしたときに作ったきゃら。
ばっぐの中は、6年分のぷれぜんとであふれかえっていた。

なぜか、灯台で落ちていて、びっくり。
秘薬を拾いながら、てけてけ歩いて、へいぶんへ。
途中、すっごぉく可愛いお店やお家を見つけては、あがりこむ。

へいぶん周辺の装飾は、やまととあまり変らない。
だがしかし。
なにこれっ、可愛い!

8徳つりー。

いとめでたきかな。紅白ばなな。

ばななじると、じゅーすが染み出てる。
もちろん食べられる。食べた。

さらにさらに。

焼きりんご。食べた。
ほーるの床は、赤、白基調のグラデ。

お魚のとろふぃーをくりっくすると、お隣の屋上にとばされちゃう。


お腹いっぱいになったし、いざ、ぶりへ。

びば!ぶりたにあ!&びば!しるびあ!


目を惹く純金(?)時計!


びば!好きなしるびあさんだけど、センスはなかなか。
やまとの、もっさりした装飾とはちょっと違って、えれがんとな感じ。
なんたって、椅子が大理石だ。(ひゃっこそうだが)
しかもれっどかーぺっと付きだ。ごーぢゃす。


財力と権力を誇るかのような、しるびあ像。(これも純金製?)


ご本人に会うべく、ぶり城内へ。

柵が降りていて入れない。と、思ったら、Wくりで開いた。
やまと、あきっぱなしよね?

市長室1Fにてゴミ箱発見。
中身は。

前市長ふぃにがん氏の、ぽーとれぃとと胸像。。
ご意見のーとも入っててよ。

中身は。

ふっ。。言われてるわっ。

2Fへ上がると。

大量の金の銅像のストックが。

ご本人はいらっしゃることはいらっしゃったが、お化粧に忙しいらしく
お話はしてくださらなかった。
Wくりすると、「これはつかえません」とのめっせーじが。
なんだか意味深。


お出かけの本来の目的は、観劇。
会場へ下見にいくと。

雪景色の公園と、りーすで飾られたゆーつりー。
素敵な雰囲気。


たまには違うしゃーどへお邪魔するのも、とっても楽しい。
Comment    この記事についてブログを書く
« とらぬたぬきの・・・。 | TOP | 拾い食いはしてないと思う。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。