あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

徒然。

2007-12-13 | UO:Diary
寝込んでる間に、終わっちまったまじんしあ。。

ぱぱも見られたし、記念品も頂いたし。楽しゅうございました。


気を取り直して、きれいなとこ。

北極のかまくらが、式場になってた。
以前ここが、さんたはうすになったりしてたけど、最近は見ない。

控え室のお花の飾り方が、素朴でかわいい。

白いらんたんもうらやましい。
氷柱も素敵。


一足早く、ほーくからくりすますぷれぜんとをいただいた。
黒熊帽子と、黒い骨袖(呪いがかかってるけど。)
見た目だけは、なんだかとってもつおそうだ。




今月のだいなま会場は、一足早く雪景色。
ユーツリーがこんなに可愛らしく。

ポップで楽しい。ちょっと感動。
Comment    この記事についてブログを書く
« 工房のくりすます。 | TOP | とらぬたぬきの・・・。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。