あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

イースターうさぎは青かった。死後の世界は灰色だった。

2013-04-04 | UO:Diary
◆イースターイベント「空から来たうさぎ」


うさぎときいて


フレンチロップ疑惑がかなり前から浮上している
(ホーランドだって言ってたのに。でっかいんだもん)
我が家のヴぁにらは今日も元気



蒼色うさぎのスカイ君も


やはりおフランス物なのか



青い色が目印の仲間達が
封印を解く言葉を持っているから探してきて
と、頼まれる

機動力と連携の大和
あっ。というまに任務遂行
最後の大物退治
(あれ?スカイ君。彼らは君のオトモダチだよね?
倒しちゃっていいのん?という疑問も頭をよぎるが)


この子とオトモダチになりたい

封印を解く言葉は
『なまむぎなまごめなまたまご』

取り憑かれたように唱えると


スカイ君 穴を掘り始めた

掘った穴を抜けると


ターキーの使い回し金のガチョウが待っていた








◆ミニイベント「デッドマン・ウォーキング」


よっぽど怒られたのかなぁ
前回のツール暴走で死人続出の件
最初から死んでれば文句ないでしょっ!って
若干ヤケクソ気味が伝わってきて

かれんさん特製の毒で自殺して
(保険代節約で荷物も預けさせてもらって)
わくわくしながら参加



自分も他人も見失う

体調があまり芳しくないので
最初は参加するつもりはなかったらしい
ししょーであるが
いつのまにかローブ姿になっておいでだった
天晴である


行く手を阻む心優しき正しきヒーラーをかいくぐり
(マラスにもこれくらい配置していただきたいものだ)


走れ走れブリを目指して走れ走れ

困ってる時は全然近寄ってもこないくせにねっ!とか
キャンセル押し癖がついちまったよ。とか
ぶつぶつ言いながらそれでも走る
死んでるって気楽


何も知らない
たまたまブリにいた人が見たら
なんの集団だよ!と思っただろう


都合2回
トリンシックからブリまで走る

ししょー
最後まで完走お疲れ様でした
お付き合いありがとう!
体調が悪化しませんように…


わたしも同感です


コースをいろいろ変えてまたやろう。とか
機敏な動きのモンクが居るところで
難易度をあげよう。とか
どれだけ皆さんお気に召したのか。。




EMさん
今夜もどうもありがとう!













Comment    この記事についてブログを書く
« うちは服屋です。 | TOP | おもちゃ。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。