あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

おもちゃ。

2013-04-04 | UO:Diary
ぱたさんから
家の空間を埋めるための
何かアイテムはないかしら?と
相談を受けた

【万能訓練ダミー人形】をお勧めしてみる

うっかりしてると
作成できるアイテムがどんどん増えていって
今まで一度も作ったことがないアイテムが
ゴロゴロしてる今日この頃

作ってみた

木材と紐の絡み具合や固定ビスみたいなのとか
絶妙にいい感じなのに


試してないけど色付きで作ったら染められて
白いブランコとかできるのかしら
蔦や蔓なんか絡めちゃってさ

どっちにしろ
真ん中にぶらさがってる奴が邪魔だ
はっ!
ブランコに二人乗りでいちゃいちゃシーンができるかっ!?


いちゃついてみました






敬語です
はっはっはっ そんなに煽らないでくれたまへ 
みたいな感じ?


油断してると反撃される


自分から絡んだくせに
言いがかりも甚だしい感じです


後ろから攻めてみるねと ぱたさん


腰の引けた蟷螂拳のように揺れる人形…


ぱたさんの感想は


お墨付き頂戴しました

早速貴方のお宅にも
【万能訓練用ダミー人形】いかがでしょうか





いつもぱたさんは
リスという生物らしい
オレンジ色のイタチ科の何かを
連れ歩いているのだが
たまたま業務上の都合でSAクラで入っていたとき
そのリスらしき生物をみてびっくり

リスだった…



これはきっとかなり リスだ



ん?
この輪模様のしっぽはいったい?
シマリスはタブン
縦にしましまだったような…
リスな雰囲気のやはりこの子は
リスっぽい何か としか言えまい
可愛いけどねっ!









Comments (6)    この記事についてブログを書く
« イースターうさぎは青かった... | TOP | 投票。 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんじ)
2013-04-05 18:59:07
ダミィのなぶられっぷりww
もはや内装関係ないですやんw
返信する
Unknown (ame*)
2013-04-05 19:34:55
*あんじさん
プレイも内装のウチかとっ(力説)
自分的に泌尿の守護星様以来の笑いのツボヒットでした
あんじまじっくで、ひとつデコってみてくださいね
プレイもね
返信する
Unknown (ほーく)
2013-04-05 21:23:19
メッセでなぜかオフのままで、こちらから送信できない状態でした。

なぜだろう?
返信する
Unknown (ame*)
2013-04-05 21:44:15
ほーく、すかいぷー?
めっせから移行してそのまますかいぷで
つかえてるんだけどなぁ
ほーくのめっせーじは見えてたよ
返信する
Unknown (ちよ)
2013-04-07 22:20:16
「万能訓練ダミー」なんて、初めて聞いた&見たわ!
かなり万能なのネ
いちゃつけて、絡めて、ホモ御用達...。
万能過ぎるっっ!

1日の開店祝い、行きたかったーーー。><
ざむねんです。

先ほどポイッとお祝いっぽい品を
ポストに放り込んでおきました。
お納め下さいまし。
返信する
Unknown (ame*)
2013-04-08 17:27:27
*ちよさん

うぉーー
わざわざの贈り物ありがとうございます!
こんな矢をお持ちだったとは。。
小ワザが効いててびっくりしました
ありがたく飾らせていただきます!


万能ダミーいいでしょ?
趣味を疑う万能振りです
受け攻め自在です(違
ぜひぜひご自宅に設置して
可愛がってくださいませ
ヤマトでご入用ならいつでも作ります
てか
つくらせてくださいー(つくりたいだけなの。。

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。