あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

うちは服屋です。

2013-04-03 | UO:Diary
服屋新店舗開店日夜10時

集まってくださった皆さんと
白網を投げに行った


だっくすたいちょーの掛け声と共に(たいちょー、白網&地図の提供、ありがとうございました!)



出てたるりヴぁいあさん


あっけなく退治して

食い足りない面々
Lv6を掘りに行く


もっと面白い言動がいっぱいあったのに
撮れてなかった…




いかなるときもオーク魂を忘れない どっつさん
UO界の良心大人の落ち着き呟く毒舌も高尚で優雅な りおさん
骨はイケメンに入らないからと何度いったらわかるの ぼにさん
PDのイケメン振り最高しかし笑いすぎだろっ じょんさん
気合は十分度胸も十分もっと働け ぱたさん
安定の迷子名人を披露してくれた めろちゃん
あれたいちょーこんなとこにいらしたんですかの だっくすさん

皆様 お付き合いくださって
ほんとにありがとうございました
楽しませるつもりが
楽しませていただいちゃいました

また機会を無理やり設けて
ご一緒させてくださいませ

何度も言いますが服屋ですから



おまけ


総揚げでどんちゃんやった挙句
金子(きんす)を払えず
身体で支払いを強要されたぼにさんの図
良い崩れ方の骨である

骨は桜の木の下に埋めときました







Comments (3)    この記事についてブログを書く
« ++ Kinu_Ginu ++ 【衣衣】 W... | TOP | イースターうさぎは青かった... »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼに)
2013-04-03 21:35:15
 こちらもすっかり楽しませていただきました^^
 何て言うか、UOってこういうモノだよなぁ~みたいな思いで。
 ホント楽しかった♪
 またみんなで遊びに行きましょう~ 

 それと骨は保護!イケメン!!
 骨差別イクナイw!!
 桜の下か…しくしくorz
返信する
*発見された* (Dachs(Bourgeois))
2013-04-04 07:01:23
宝箱ゴソゴソやって沸かしていたがバレバレ。
あめさんの探知スキルに脱毛です。
返信する
Unknown (ame*)
2013-04-04 09:48:12
*ぼにさん

良い肥料をありがとうございました
来年も綺麗な桜が咲くことでしょう
髑髏の透かし模様の桜花繚乱
楽しんでいただけてよかったです!


*たいちょー

毛根はどうぞ大切になさってください
りヴぁいあさんの湧きといい
古代の多さといい、日頃のたいちょーの行いの
賜物ですね
ありがとうございました


返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。