あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

工房のくりすます。

2007-12-11 | UO:Cloth Work
Merry Christmas ! な、べんだーを立てました。

セット服のべんだー。

* JING RING bell's
 ・Red Ver.


 ・Green Ver.


くりすますの行商に着て、街に立ったら可愛いかも。

[Special Thanks ! : Lady Alanis]


* chimney chimney


大掃除の仕上げは煙突掃除。
さんたさんが煤だらけにならないように。
ほんとは魔女が乗ってるような、ほうきを持たせたかった。
無いので、釣り竿で。
手ぐすね引いてサンタを待つ。(海老で鯛を釣るとかナントカ)


* Warm Herat


ツリーの飾りつけも済んで、あとはクリスマス当日を待つばかり。
暖かい雰囲気のくつろぎ着。

緑のクリスマス服の、Rudolphが取り扱ってます。




くりすます銘のお菓子などのべんだー。

赤いくりすます服の、Cupidが扱ってます。
Comment    この記事についてブログを書く
« 12月のお洋服。 | TOP | 徒然。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。