今日の健康な肌

知りたいニュースや商品をを速報でお届けします。
また健康に関することも時々お届けします。

豪栄道関の時計盗む 男逮捕

2013年04月23日 | 最新のニュース

 大相撲の関脇・豪栄道(ごうえいどう)関(27)の時計を盗んだとして、豪栄道関の知人の元運転手、柳沼克実容疑者(38)=埼玉県草加市=が住居侵入と窃盗容疑で逮捕されていたことが23日、警視庁竹の塚署への取材で分かった。

 逮捕容疑は、2月20日午前、足立区内の豪栄道関の自宅に侵入し、時計(300万円相当)を盗んだとしている。柳沼容疑者は「盗んだことは間違いない。困らせてやりたかった」などと認めている。

 同署によると、柳沼容疑者は豪栄道関の稽古(けいこ)時間を把握しており、留守中に侵入したという。同日、時計がないことに気づいた豪栄道関が110番通報。その後、時計は自宅ポストに返されたが、付近の防犯カメラの映像などから柳沼容疑者が浮上した。

 豪栄道関は23日、「相撲に集中したいので騒がないでほしいと話した。」と

金のなるウェブサイトに育てるSEOテクニック

<colgroup> <col width="93" /></colgroup>
 

コメントを投稿