今日の健康な肌

知りたいニュースや商品をを速報でお届けします。
また健康に関することも時々お届けします。

ノンアルコール飲料

2013年11月16日 | 最新のニュース
今、私は授乳中なのでアルコールが飲めません。
妊娠してるときから今までノンアルコールでしのいでいるのですが。
普段はやっぱりビールが好きなので、ノンアルコールを飲むならノンアルコー
ルビールを飲みます。

一番好きなのはサントリーのオールフリー。
一番始めにノンアルコールビールを飲んだのはキリンのフリーで、これを飲ん
だ時の感想はうーん。。って感じだったのですが。

オールフリーが出て飲んだとき、ビールに似ていたので驚きました。

これが一番、再現できてるかなぁ。
ノンアルコールテイストの酎ハイで言えば、ゼロカクシリーズが一番好きです。
期間限定のフレーバーもたくさんあるので、飲む楽しみも味わえます。

おすすめです。


岡山県 アコム 店舗