今日の健康な肌

知りたいニュースや商品をを速報でお届けします。
また健康に関することも時々お届けします。

出産後の小太りが解消できた

2013年01月12日 | ダイエット

第三子を出産した後、上の子に「赤ちゃんを産んだのに
又お腹に赤ちゃんがいるの?」と聞かれかなりショックを
受けました。




体重は出産前と殆ど変らない位になったんですが、
どうも脂肪が付いてしまって落ちなくなりました。



育児は体力がいるから栄養をつけなくてはと思い
自分を甘やかしたのが大きな原因だと思います。



しかしすばらしい出会いがありました。



今のわたしにピッタリのダイエット法です。



1日3食の食事も出来るし、間食も出来て、全然
ストレスを感じないダイエット法です。



ちょっと努力しただけなのに、綺麗に痩せられて、小太りが
解消出来て、出産前の体型に戻って来ました。



おまけに肌がつるつるになり、周りの人に「最近綺麗になって
若返えってきましたね。」と言われました。




ちょっとしたコツを実践してあなたも結婚前の
綺麗な体型に戻ってください。



青田典子が明かす、キレイ痩せの決定版!【ビューティブル・ダイエット】








コメントを投稿