たまり場ぶろぐNEO

 奈良県在住、天里友香のブログ。
 漫画・ゲーム・同人等のオタク系話題と日常、時々は真面目な話です。

11月29日(金)のつぶやき その2

2013-11-30 05:00:18 | 日記

「おおかみこどもの雨と雪」金曜ロードSHOW!(日本テレビ系)でテレビ初放送決定!12月20日よる9時~11時19分(放送枠25分拡大)本編ノーカットで登場! 細田守監督直筆のサイン色紙など豪華プレゼント企画もあるよ!お楽しみに☆ bit.ly/18axUE2

TomokaAmariさんがリツイート | RT

#ごちそうさん の時代考証がナンだって? ではここで #芋たこなんきん に登場したヒーロー「ウルトライダー」の雄姿を見ていただこう。ちなみに劇中の設定は“昭和40年代”である。当時こんなやつおるかい!20年以上進みすぎだ!! pic.twitter.com/l9MYHpU3At

TomokaAmariさんがリツイート | RT

「11月は今日、明日まで!!」そう気づいて流石に原稿を真面目にやらねば。少なくとも、見てるテレビのTwitter実況は「控えよう!!」と思い始めたアカウントがこちらになります。


【速報】NHK天気予報から冬将軍解雇!! pic.twitter.com/VPvFlA8Avc

TomokaAmariさんがリツイート | RT

なぜ全員萌え系少女のミニキャラ?天気予報は女性も見るんだから「夏はいかにも熱血な『夏くん』、冬はクール(出来ればメガネ)な『冬くん』」の少年キャラでええがな。 RT

3 件 リツイートされました

ここの分数割り算の概念は「分割する」ではなく「1/3個のリンゴに1/4個のリンゴはどんだけ含まれるか」じゃないのかなーと思うがどうだろう。

TomokaAmariさんがリツイート | RT

Eテレで熊谷陣屋という源平関連の歌舞伎やってて、同時間帯のクロコーチには #平清盛 キャストが盛り盛りしてて、またBSでは元娘役トップかつ璋子様がコントをなさっているとかでいったい何を見て何を録画したらいいのか清盛めぇぇ/(^o^)\

TomokaAmariさんがリツイート | RT

で、次回のEテレにっぽんの芸能は西行さんの物語ですと?!

TomokaAmariさんがリツイート | RT

…来週の金曜日かな?!忘年会からいつ帰れるかが勝負だな…って『ルパコナ』もあるがな!!(話はどうでもいいけど、声優さん達がルパンもコナンも旧キャストの作品だから「聞きたい」んだよ!!) RT



最新の画像もっと見る