たまり場ぶろぐNEO

 奈良県在住、天里友香のブログ。
 漫画・ゲーム・同人等のオタク系話題と日常、時々は真面目な話です。

6月23日、USJ・4

2019-06-30 13:51:22 | 漫画・アニメ




 15時になって『ルパン三世』のカーチェイスライドに乗りました。
 ファストパスなので、一般の列よりは断然早い…のですが、
これも最終日だからか「ファストパスのわりには、結構混んでる」状態でした。
 正直、現在ではそんなに乗り物酔いしない自分でも「体調が万全でないと、少しつらい」アトラクションでしたが、
これで終わりと思うと楽しみの方が勝つのか、全然平気でした!!(^_^)


 展示されてる、モンキー・パンチ先生の色紙も公開はこの日まで。
「公に描かれた手書きイラストは、これが最後の遺作では…?」
なので、ファンとしては
「本当なら誰かにプレゼントではなく、ちゃんと管理されてる所で保存して頂きたい」んですけどねぇ…(T_T)
 ライドを出た所にまだグッズ売り場がありましたか、
グッズは「人気があった物は売り切れてた」状態でした。
 ライドの後、すぐにまたレストランに向かったのですが
「もう、閉店までの回も満席」とのことで(T_T)
 事実上「ライドかレストラン2回目か」二択だったようです。
「まぁ、ライドも最後に乗りたかったから、仕方ないな…」と諦めて、
レストランに行けなかった分、赤ジャケットのルパンのTシャツを買いました。
(実質、パジャマ代わりくらいにしか着られなさげだけど、いいんだ!!w)
「楽しい思い出をたくさん、ありがとうUSJ!!」


 





最新の画像もっと見る