たまり場ぶろぐNEO

 奈良県在住、天里友香のブログ。
 漫画・ゲーム・同人等のオタク系話題と日常、時々は真面目な話です。

6月23日、USJ・2

2019-06-30 11:31:16 | 漫画・アニメ






 当日の注文。『ライドのファストパス付きメコース』で、前菜とスープ付き。
 ドリンクが『ごくろうさんソーダ』メインが『ベーコンと豆のマッシュルームピザ』デザートが抹茶ティラミス』
 この時点では「夕方、もう一度並ぶ」つもりだったのでメニューは「ルパン、次元、五右ェ門」イメージの一品ずつでした。






 このレストランのルパンは、普段はPART4仕様で青いジャケットですが、この日は「気まぐれ」イベントで自分が入った回のは緑のジャケット(別の回は赤ジャケットを着てた時もあるらしい)
 隣の席の人は「クラリスを意識した服」を着てたそうで、緑だと丁度合ってますね!!(^_^)

 当日配布されてた『ルパンからのメッセージカード』セリフは、2ndの1話の次元のセリフっぽいw
「楽しませて頂きました!!ありがとう!!!♪(^▽^)」









最新の画像もっと見る