たまり場ぶろぐNEO

 奈良県在住、天里友香のブログ。
 漫画・ゲーム・同人等のオタク系話題と日常、時々は真面目な話です。

コミケ上京記2012年冬(番外編②)

2013-01-10 07:57:10 | 大河ドラマ『平清盛』
 一日目のコミケ終了後、渋谷のNHKに行きました。
「『平清盛』盛絵も飾ってあるし、
…『平清盛』のグッズも、売ってるの最後かもしれないから!!」
 かなりギリギリながら、なんとかスタジオパークに入場。
『盛絵』は大河ドラマブース入口付近に展示されてました。
(写真は、最終回PVイベント用に描き下ろされてたイラストの一枚。
『盛絵』本にも載ってなかったし、
多分!?東京でしか展示されてない絵と思われます。)
 衣装などの展示も、この時はまだ『平清盛』でした。
 売店はしかし、かなり清盛グッズは減り、
かと言ってまだ『八重の桜』グッズはなくて、入れ替わり時期な感じでした。
 けれど、渋谷駅に行くバスはポスターも『八重の桜』一色。
「…最初からわかってることだけど!!」
 個人的には久しぶりに『燃え萌え』だった大河ドラマだったので、
一層『諸行無常』でした。
「一年間、素晴らしい作品をありがとうございました!!」

最新の画像もっと見る