たまり場ぶろぐNEO

 奈良県在住、天里友香のブログ。
 漫画・ゲーム・同人等のオタク系話題と日常、時々は真面目な話です。

12月7日(金)のつぶやき その1

2012-12-08 04:10:15 | 日記

猫の様子を見に行くのを我慢しつつ、原稿用紙に向かいつつ、猫画像を整理したり加工したりする。 twitpic.com/bjn17l

TomokaAmariさんがリツイート | 69 RT

人間のパターン認識では笑顔の記号にも見えるのですが、「降ろせーさもないと殺すぞー」って文句言ってる顔ですw RT @sigsawa ぐはあ。かわいいですにゃあ。

TomokaAmariさんがリツイート | 5 RT

まさに「怒った顔もカワイイ」ってやつですね!!(^▽^) >RT


できないこともないと思いますけれど、漫画でどちらかを採らなければならないとしたら、分り易さの方を取りたいという気分はあります。 RT @fakenobita: @masyuuki 突然失礼いたします。時代考証とわかりやすさというのは両立できんもんなんでしょうか?

TomokaAmariさんがリツイート | 12 RT

「間者」と書いて「スパイ」とルビを振るとか。

TomokaAmariさんがリツイート | 6 RT

漫画家はツルツルと読めるようにいろいろ工夫するもので、時代劇に横文字を導入したのも工夫の結果なんだと思いますよ。

TomokaAmariさんがリツイート | 15 RT

そういうことが出来るのは『漫画』の利点ですね!! >RT


【津波 17:22】津波警報が発令されています ■津波警報■宮城県 ■津波注意報■岩手県 福島県 青森県太平洋沿岸 茨城県 

TomokaAmariさんがリツイート | 3656 RT

津波警報が発令されました。直ちに避難してください。■津波警報■▼宮城県■津波注意報■▼岩手県▼福島県▼青森県太平洋沿岸▼茨城県 

TomokaAmariさんがリツイート | 13457 RT

【地震 17:18】(震度5弱)青森三八上北 岩手内陸北部 宮城北部 宮城南部 茨城北部 栃木南部 (震度4)石狩北部 石狩中部 渡島東部 空知南部 胆振中東部 日高中部 日高東部 十勝中部 釧路中南部 津軽北部 青森下北 岩手沿岸北部 岩手沿岸南部 岩手内陸南部 宮城中部 秋…

TomokaAmariさんがリツイート | 1013 RT

津波警報12月7日 17時22分■津波警報■宮城県■津波注意報■岩手県福島県青森県太平洋沿岸茨城県

TomokaAmariさんがリツイート | 18594 RT

【2012年12月7日 17:25 津波警報】宮城県沿岸に津波警報が発令されています。宮城県には午後5時40分頃に第1波が到達します。予想される津波の高さは1mです。

TomokaAmariさんがリツイート | 2557 RT

宮城県では津波警報、青森県から茨城県にかけての太平洋岸に津波注意報発令中!!該当地域の方々は直ちに緊急避難を!!


NHK「予想1m、急いで逃げてください。震災の時を思い出してください。命を守るために一刻も早く逃げてください」

TomokaAmariさんがリツイート | 213 RT

[TSUNAMI WARNING] area who are NEAR THE BEACH or in LOW-LYING REGIONS SHOULD MOVE IMMEDIATELY inland to higher ground. (12/7/2012 5:30 PM)

TomokaAmariさんがリツイート | 353 RT

【2012年12月7日 17:30 津波情報】気象庁から津波警報等が発表されています。最新の情報を確認して下さい。低い土地、沿岸部や川の河口からは離れ、直ちに高台へ避難してください。

TomokaAmariさんがリツイート | 259 RT

東北電力には女川原子力発電所に関する詳しい情報は入っていないということです。福島第一原発には新たに異常が発生したという情報はないということです。(2012年12月7日 17:28)

TomokaAmariさんがリツイート | 474 RT

津波警報・注意報が発令されている 宮城県・茨城県・岩手県・福島県・青森県の太平洋沿岸の方はいますぐ避難してください(2012年12月7日 17:27)

TomokaAmariさんがリツイート | 1050 RT

津波の予想到達時刻は午後5時40分。あと10分です。津波警報が出ている宮城県沿岸部の方は高台に避難してください。

TomokaAmariさんがリツイート | 91 RT

【宮城県に津波警報】さきほど午後5時18分ごろ、岩手県で震度5弱を観測する地震があり、宮城県沿岸に津波警報が出されました。予想される津波の高さは1メートルです。今すぐ可能な限り高いところへ逃げてください。

TomokaAmariさんがリツイート | 5748 RT

[12/7 17:23]青森県内で震度5弱を観測し、太平洋沿岸部に津波注意報が発表されました。沿岸部の方は避難してください。

TomokaAmariさんがリツイート | 1811 RT

【宮城県に津波警報】津波警報が出た地域の人は急いで逃げてください。今すぐ可能なかぎり高いところへ逃げてください。近くに高台がなければ高いビルの上か、海岸から遠く離れたところへ逃げてください。決して立ち止まったり、引き返したりしないでください。

TomokaAmariさんがリツイート | 9127 RT

【津波の到達予想時刻と予想高さ】宮城県午後5時40分・1メートル。岩手県午後5時40分・50センチ。福島県午後5時50分・50センチ。青森県太平洋沿岸午後6時・50センチ。茨城県午後6時・50センチ。

TomokaAmariさんがリツイート | 2283 RT

【速報 JUST IN 】成田空港 点検で滑走路を閉鎖 nhk.jp/NiSIlL5V #nhk_news

TomokaAmariさんがリツイート | 470 RT


最新の画像もっと見る